
ロック幼稚園

自分なりのロックを語ってます。

hi-standard16年ぶりの新譜

いやいや
ハイスタ新譜出しましたね!

突然の告知なしの店頭販売!

健さんが言ってました。
ハイスタだからこーゆー事するんじゃなくて、
こーゆー事するからハイスタなんだよ。

って。

カリスマは基本カリスマです。

いろんな似たようなパンク出て比べるのはあれですがハイスタより良いんじゃねーって思っても、
ハイスタ登場した瞬間似たようなパンクはハイスタのコピーな感じがしてしまう。
ハイスタの前にひれ伏す!みたいな感じがするです。

やはりオリジナルを作った人達が最強な気がします。

ANOTHER STARTING LINE

ANOTHER STARTING LINE

曲は爽やかな心地よいテンポ感の明るい歌です。
普通な曲に聴こえるけどハイスタがやってるとこでよく聴こえる。

これもある種凄い事です。