
ロック幼稚園

自分なりのロックを語ってます。

Bz配信シングル

最近Bzがこっそり配信シングル出している(気づいてないだけですが)

フキアレナサイ

ミッドテンポのロックナンバーで少しマイナー調を含めた怪しげな感じでたんたんと進んでいく感じです。

稲葉さんの歌は安定のお見事感が凄い。
こんな油の乗った歌声はそーいないでしょうね。
詞も稲葉さんしか書けない飾らない作詞がなぜかかっこよく響いてしまうマジックです。

ギターの松本さんも近年はだいぶシンプルなギターを弾いてますが上手い人、個性のあるギタリストがシンプルな事弾いたらより上手さが目立つ!
音色一発でこの人だ!って分かるギタリストの一人だと思います。

フキアレナサイ

フキアレナサイ

  • B'z
  • ロック
  • ¥250