
ロック幼稚園

自分なりのロックを語ってます。

luna sea 新曲 limit

出ました。
日本トップクラスのロックバンド
LUNA SEA(ルナシー)の新曲「Limit(リミット)」

この曲はアルバム『A WILL』以来、約2年半ぶりとなるLUNA SEAの新曲「Limit」は日本テレビほかにて放送されるTVアニメ『エンドライド』の主題歌に決定してます。

LUNA SEAの新曲「Limit」は、代表曲「ROSIER」を彷彿とさせる疾走感に満ちあふれたサウンド、メロディーが炸裂してます。
LUNASEA各メンバーの個性が当たり前のように絶妙に融合してサビに入った瞬間その爆発力は再始動してからは更に力をあげていったと思います。
そして間奏などはLUNASEAが持つ神秘的な雰囲気を存分に出しており唯一無比とはこの事だと思います。

個人的に再始動してから一番好きでかっこよくなったと思うてんはメロディーのハモりなどにベーシストJさんの声が入ってるところです。
隆一さんと正反対な声を持つJさんの声がうまくハマりロック力を強めていると思います。

常にどこにもないオリジナリティーを追及し、邁進し続けているLUNASEAの新曲をぜひ堪能してみてはいかがですか?
↓試聴できます。

Limit

Limit

Amazonさんへ行けます。
↓初回限定ブルーレイ付きです。

↓初回限定DVD付きです。

↓通常版です。