
ロック幼稚園

自分なりのロックを語ってます。

vox ヘッドフォンアンプ ええですよ

VOX ヘッドフォンアンプ(metal)



f:id:dozaemonz4:20160625105136j:plain


最近愛用していますヘッドフォンアンプです。
今日はこいつについてご紹介させてください

ギター弾きの皆様は家でギター練習するときにアンプにつなぐのが手間とかんじたり夜に音はだせないから生音でしか弾けないから物足りないと感じる事はありませんか?

そんな方におすすめなのがこのvoxヘッドフォンアンプです。
これは手のひらサイズのヘッドホンギターアンプで、本体をギターに直接挿してヘッドホンから出力できる優れものです。
サウンドもいろんな物がでており
classic rock、ac30、bass、そして自身が使ってますmetalなどなど。

これがあればシールド使ってアンプにつなぐ手間もなければ夜でも好きなだけ音を出してロックできます。

イコライザーはgain、tone、volumeの3つありauxがついてますので好きなアーティストのCDをイヤフォンに流しながら自分のギターの音も聴ける優れものです。

サウンドも正直全然期待してなかったのですが、、、これがびっくり!

気持ちのいいハイゲインな歪みを完全再現してちゃんと低音もでてメタルなギターを楽しめます。

ただ注意点が一つあります。
auxの穴のとこが弱いので力が入ると壊れやすいです。

こんな感じ。



f:id:dozaemonz4:20160625220729j:plain



なので、こんな感じで、



f:id:dozaemonz4:20160625220813j:plain



イスなどに座ってギター弾くことをオススメします。

こいつと出会ったお陰で時間問わず好きな時に思いきっり歪んだ音を味わえるのでとても満足してます。
家で弾く時、ライブ前のちょっとした練習に、実家にギターもって帰って弾くとき(アンプを持ってかなくていいのでとても便利) 、いろんな場面で活躍してくれてます。

皆様もぜひ一度試してみてはいかがですか?


AMAZONへいけます