
ロック幼稚園

自分なりのロックを語ってます。

ヘドバンあるある

ヘッドバッキング。

頭を上下に髪の毛を振り乱すパフォーマンス。

通称ヘドバン!!

そんなヘドバンあるあるいってみましょう。

1、最前列貞子化現象(柵に髪の毛がたれまくって凄いのよ、きっとくるー)
2、頭を振りすぎて首が太くなる(自分はこれです)
3、ハゲはインパクトにかける(髪の毛ないので頭振っても汗だけとんでます)
4、振ってる最中に撮られた写真が強烈(かなりの変顔化してます)
5、曲に合わせれず遅れてる人がいる(かわいいもんです)
6、頭を振りすぎて柵に鼻をぶつけ流血(自分はこれです)
7、頭を振らなくていい曲がきたら動かない(体力回復中)
8、変拍子は苦手(頭ふって考えることができません。)
9、振ってる時に周りが気になる(恥ずかしがりやさんの自分はこれです。)
10、振るところ間違えたら貫き通す(上級者向け)
11、女性の方が上手(華があります)
12、ただ女性がしてたら彼女にはしたくないと思う(すいません。)

などなど。

かっこいいライブパフォーマンスなのですが理解されないところもあるのが現実ですが自分がよけりゃいんです。

ライブハウスは自分を解放する場所であるべき所なんです。
日々のモヤモヤなどはすべて捨てて新しい自分に脱皮して帰りましょう。