
ロック幼稚園

自分なりのロックを語ってます。

バンドマン オシャレ

すっかり音楽、バンドの虜になったあなた。

そんなあなたがこれからなる姿をお話しよう。

それは、、、

バンドマンのオシャレ!!!

世の中にはいろんなTシャツがあると思いますが、
その中にバンドマンなら目を輝かせて着たいと思うTシャツが存在します。

そう、それは、

よーっ!

どん!!


バ、バ、バンドTシャツ!!!!

通称バンティー!!!
(遠目に見たらパンティーに見えるね(笑))

そうです名前の通りTシャツのデザイン、絵がバンドなのです。
バンドのロゴだったりメンバーだったりいろいろあります。

最近ではそのバンドを知らなくてもデザインが気にいればバンドしてない子でもよく着てますね!

では、タイトルに書かれた

バンドマン オシャレ

とは?

、、、そうです。

バンドマンにとってはバンティーは最高のオシャレなのです!!(僕は本気でそう思ってます。)

それを着てるだけでそのバンドと同化してなんとも言えない気分にさせてくれます。

そんな良い気分にさせてくれるバンティーをほっとくわけがなくバンドマンはいろんなバンティーを買い集めるのです。

自分の好きなバンド、有名なバンド、デザインがかっこいいバンド、どんなものだっていいのです。

そしてそのバンティーを集め広げふと気づく事ができるのです。

それは、、、


色が黒しかない(笑)


これはですね、実体験です(笑)

もうね、月~日まで黒!

友達と黒!
ご飯と黒!
好きなあの子と黒!
面接で黒!
里帰りも黒!
黒夢さん黒!

、、、

な感じでですね、
これを僕は5年ぐらいはしてました。

バンドマンにとってのバンティーがこれからも最高のオシャレ、正装であってほしいと願う今日この頃でした。

ちなみに当時のサイクルはこんな感じでした。f:id:dozaemonz4:20160617193705j:plain


素敵ですよね、バンティー